
 

あけましてよろしく!今年もおめでとう!

だいぶサボってました・・・が!
たぶんまたサボるけど

また更新頑張ると思います、はい。

そんじゃぁさっそく!
3キャラ紹介

という感じになりました!

まぁ今回はあけおめことよろ!&キャラ紹介という事で終了!

でゎでゎまた今度ー
 

ミラがメインですからね!

ミラフェンリルハメ

ほら!ちゃんとフェンリルハメて狩りしてるでしょ!?
最近はこれしかしてないんですけどね!







まぁ朝方起きてフェンリルして後放置してたり(リアルで色々あったり?)動画見ながら放置したり(


という事で?
マキシ成長日記1


育成に関しては今はマキシがメイン化してるっていう…

正直育成スピードはすっごく遅いです!(個人的に)

TWをやる時間が最近意外と短いのです…ミラでレア狩りとかした方が良いんだけどねー

そんなこんなでバビロンを熱唱しながらブログ更新してたりするわけで


でゎ皆様また会いましょう!毎日更新はどこへ行ったんでしょうね
 

12月15日のにっきちょー

とりあえずマキシをやっているという報告をしましたが、装備借り物多すぎww

特に重要な軽鎧とか武器がわりと借り物が多すぎる…皆に感謝でおじゃる!

まぁ!!!

Lv155のマキシ

Lv150で最振りした後3次スキルとったりなんだりで155まで上がりました


ちなみに3次スキルは絶対領域にしました。

デリンセヒルに入ったらスコアイかフルスロにする予定!

マキシ本体のSSを載せないのはまだアバなどがないからです!え?聞いてないって?

そんじゃ皆様また次回会いましょう!
レンコンミラメインのブログのつもりがマキシ育成ブログになってる気がする
 

マキシ再活動

とりあえずロルハが楽しい!

という事でLv100くらいの装備作ろう!

なので!

ハルペインクリ成功

成功からの!?


そして合成2セイラハルペ

よっしゃぁぁぁぁ!!!


これで年占クリムを使えばきっと!
ちなみに斬り補正あんまよくないです

クリムいっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
クリム失敗

はい…そこまで良いようになるとは思ってませんよ…
ついでに倉庫にあったM菊一文字にも入れたけど失敗しました

という感じで良い武器は作れませんでしたが!

マキシステ

とりあえず頑張って255くらいまでは育てます!

でゎまた会いましょう!



 

なんかおでんでレア出たんだ!

しかもボスレア!!!これは期待!

その名は!



真・ブリニクルデーモンアイズ



なるほど・・・

レアはサイコロ分配のはずなのに俺に出たまま終了(身内PTだったので)

そしてクラチャで「これどうしよう…」とか言ったら

クラメン:インクリでもすれば?とか言われたんで鎮魂でNインクリをGET

インクリはやっぱ鮮度が大事だよね!

Nインクリの本気

成功しちゃった…ここで運使うのやめろよ

という事で皆様インクリは鮮度が大事です!

処理に困っています…誰か買い取ってください…

でゎ皆様また次回!・w・ノシ
 
プロフィール

メアリカニュ

Author:メアリカニュ

アクセスカウンター
デリヘルテレクラナビテレクラ副業包茎手術

TW(テイルズウィーバー)
(旧パルシュ鯖5年前に引退)
2012年9月5日復帰
現在トレネ鯖で活動中
ミラ:メアリカニュLv256(複合)
ナヤ:ニャウミャゥLv194(複合)
マキ:リカレイアLv223(斬り)
クロエ:メアクロLv126(雷術)
マキ:ドッペルメアLv51(51PK)
ボリ:メアボリLv155(太刀)

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

